忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置すみませんでした。
毎日同じような感じなので
あんまり書くことなかったんでs((蹴
さてさて。
今日は従兄弟がバレンタインプレゼントを送ってくれたので
お返しを買いに行きまして
その後美容院、歯医者と
正午~5時ぐらいに詰め込みました。
美容師さんとずっと漫画の話してたw
あと本屋でBL買ったらレジの店員さん(男性)が
真っ赤になってしまって申し訳なかったorz
いつも店員さんが女性で顔色一つ変えずなので
まぁいっかと思って(コラ
いつもブックカバーお願いしてるんです。
いつものノリでブックカバーお願いしたウチが悪いですね、すみませんでした。
女性店員のレジ狙ってたんだけどなー…
3分の1を当ててしまったorz
あとジャンBAN見逃した(^p^)
あとー…疲れた(笑)
あ!今日は恩師に会いました…ってコレ言ったらバレるかな…(苦笑)
まぁいっかじゃないしな…
じゃ、あと一言。
凄く疲れた顔してたのでちょっと心配。
あとはねー、体内時計狂ってきた(^p^)困 る !!
頑張って直そう明日までに!!!
以上。
日曜日は田舎帰るぜ!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
590  588  587  586  585  584  583  582  581  580  579 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]