忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業おめでとうございます。
ありがとうございます。
結那です。
ついにこの日がッ
なんだかんだで順調に進んでいたのですが(涙腺的に
卒業生代表が泣きながら読むのにつられて
こっちまで泣きそうになったり
両隣が鼻すすってたり涙拭うのにつられて
またまた泣きそうになったり
堪えるのがとても大変でした…
最後、退場の時にスズランの鉢を?%E:221%#ッ取りに全員舞台に上がって、
先生達と握手(抱き合ってる人も居ましたが)するんですが
2年次の英語の教科担当(2人目)と
お世話になった数学の教科担当(3人目)に
声を掛けられてから崩?%E:221%#オてしまいましてorz
まぁ、もう止まらんわな。(笑)
担任よりも教科担当の先生方で泣いてしまいましたハイ。
特に何故か嫌いだったリーダーの?%E:317%#ニを?%E:221%#ッ持ってた先生。
いつも英語ボッロボロでごめんね!
教室に戻ってからはいつもの長話で(笑)
その話3回目ですけど、みたいな。
あ、卒業記念品は印鑑でした。
銀行?%E:221%#ニ実?%E:413%#B←この字?
皆勤賞はボールペンでした。
んで、放課後は撮影会で(笑)
カメラ忘れてたんですが、いっぱい入れてもらいました(^ω^)
んで皆でご飯食べに行って帰り着きました。

高校の思い出で思い出されることって
ほんとに嫌なことしかないんですけど(笑)
友達と先生だけはほんとに良かったと今では思うよ!
卒業出来てよかったです。
同窓会はしたいなぁー(^ω^)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業!
卒業式、終わっちゃったんですね。
これで高校生活も、楽しかった事、嫌な事も含め、いろんな事があったと思いますが、全部思い出に。

高校時代に経験してきたことは、なんというか、「子供時代」最後の経験になります。
これから大人になっていく間、振り返ると、なんだか遠くの事のように思えるようになると思いますが、その思い出、大事にしてあげてください。

さて、これからは大学の準備ですね!
あと1ヶ月、ワクワクしながら過ごしてください♪
Forly 2010/02/28(Sun)17:37:05 編集
∮Forlyさん
卒業式もついに終わっちゃいましたねー
正直言うと、
高校生の間にもっと必死になっていればよかったな…
と思う部分も多々ありましたし
色々な事がありましたが
忘れられない高校生活になったように思います。
大事にするよ…!!!

今は不安が期待を上回っていますが..(ノД`)
楽しい大学生活を送れると良いなーっ(*´艸`)

【2010/03/03 00:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
581  580  579  578  577  576  575  574  573  572  571 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]