忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入学式でした。
早く起きすぎたウチは、
(行き)兄の運転で会社の近くまで→(帰り)ままんの運転で帰宅
というので、兄の初出勤について行きましたw
いやー、運転荒くて楽しかったです←
((最近兄と仲良しなのです^^昨日はボールペン直してくれたし!!←ちっせw))
帰ってからモソモソスーツに着替え、ままんに駅まで送ってもらいました。
そっから1人で行って来た(^ω^)
入学式ってやっぱり親とかいっぱい来るのなーっ
ウチとこは来なかったので((色々あるのさ★面倒だ、とか(笑)
1人で挙動不審でキョロキョロしてたけど、
なんかみんな”だいがくせーい”って感じの子ばっかりですた。
ウチ、残念(´・ω・`)
まぁそんなことは良いんですが。
式は昼からだったので、お弁当頂いて1人で食べまして((寂しいとか言わないのッ
モソモソってか同じとこをウロウロしてました。
吹部の勧誘チラシ4枚ももらったよ★←
あ、3枚目の人とちょっと喋ったんだけど、その人も同じ学科の先輩でした^^
んで、まぁおトイレ探して見つけたと思ったら凄い人で。
ワタワタするよね←
そんなこんなで式場(体育館)に入場。
また、座席表が見にくい上にわかりにくい…orz
あれは改善すべきやとおもた!
1番端のイスにだけ列番号ふっとくとかさ、なんかすべき。
なんもないのはあの人数では厳しいですヨ。
んで、迷いつつも自分の席についたら隣の人が全然違う席の人でしたw
自分の席見つけられたみたいでよかったです^^
んで本当の隣の席の人が福岡(だっけ)の方で、いっぱい喋って楽しかったですっ
あ、ウチの学校の名前の由来とかの話を学園長?から聞きました。
とりあえず、彼女とはメルアド交換してないけど、仲良くなれてよかたよかた!
って思ってたら彼女は違うクラスで(泣)
その子としか喋ってなかったので自分のクラスで集まった時に喋れる人がいませんでした(´;ω;`)ウゥッ
明日はクラス別に集合なので明日も最初は喋る人いないんだろうなぁ…なんて思ってますが、
まぁ、そんなもんだよね★と開きなおっておきます。
そのうち…まぁ早いめに喋れる人が出来れば良いよ^^
あとウチのクラスお洒落な方がうじゃうじゃいそうな感じでしたorz
んっで、学科集合写真、クラス集合写真を撮りまして、かいさーーーん!
ってことでトボトボ帰りました。
足、タヒにそうだたよ?
今までヒールなんて履かなかったんだもの。
膝がガクガクでした。が!!!
ワタシ、A4ノハイル カバン モッテ ナイヨ
ということでいつものモールで鞄買ってきました。あ、靴下とベルトも。
なんか凄い疲労感…
久々にフル活動したような気がする!
ちなみに明日は7:10におうちを出ます。
9:00集合だったらこんな時間に出るのかー…
って1限はこんな時間ってことよね!?
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy((壊

ワタシ、ハヤオキ ガンバルヨ


以上、今日はすごく疲れたよって話でしたノシ

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入学式、お疲れ様でした。
記事は読んでたのですが、コメ遅れました・・・

とにかく、ものすごーくワクワク感が伝わってくる記事で、読んでてなぜかこっちまで新鮮な気持ちに。

なんか、結那さんのブログ初めて読ませていただいたときから考えると・・・なんかこう、感慨深いです<親父か私は

これから、めいっぱい楽しんでくださいね♪
Forly 2010/04/06(Tue)00:52:26 編集
∮Forlyさん
遅くなりましたスミマセン…orz
コメありがとうございました!
前期を終えた今では学校や早起きにもだいぶ慣れたし友達も出来たし、
入学当初に思っていた以上に楽しく過ごせているように思います^^
よくわからないシステムとかあるけど…w
あっという間に終わってしまうんだろうなぁとも思いますが
めいっぱい楽しんで過ごしたいですね♪
【2010/08/10 14:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
595  594  593  592  591  590  588  587  586  585  584 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]