忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇人結那さんは
ガシガシ落書きして、
パシャッチロリーン♪と写メ、
アメブロでうp(^ρ^)
がココで記事上げる頻度とそんなに変わらないという…(;´ρ`)
あ!ロードオブザリング観てから1周したら
体内時計戻ったんだよ…!
もうすぐ…明後日だったかな?
歯医者さん。矯正の。
なんかもうすでにだいぶマシになったよ歯並び!
早い!すっげぇー!とか思ってましたが
コレが普通のペースなんでしょうか…?
まぁ良いやw
でも抜いたとこはまだ埋まらんですよ´`
相変わらずうどん3本ぐらい吸えそうな空きっぷりです(笑)


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
是非、そのうどん3本ぐらい吸えそうな空きっぷりを見てみたい・・・

私はメチャクチャ歯並び悪いので、綺麗になっていく結那さんが羨ましいです。
私も若いうちに矯正しとけば良かった(´・ω・`)
Forly 2010/02/10(Wed)00:21:19 編集
∮Forlyさん
ちょwwww
見ないでくださいw(笑)
上が前から4本目、下が5本目なので
あんまり見えませんよ(゚w゚)
ウチももっと早くしとけばよかったです(ノД`)
高1からやってれば2年早く終わってたのになー…って思います><
【2010/02/12 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
572  571  570  569  568  567  566  565  564  563  562 
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]