忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を書きます^^
記憶があやふやすぎるけど、まぁしゃーないよね←

19日。
高校のプチ同窓会がありましたーっ
ひらパー行ってきたよ!
すっげ久々やったし、
だいぶ親子連れ向けになってるんやろうなー・・
とか思ってたけど、全然楽しめましたw
んでからご飯行ってカラオケ行ったー!
久々の人ばっかりでめっちゃ楽しかったですv

20日。
前日返すつもりで駅前のロッカーに預けていたポスターカラーを
返し忘れていることに気付きまして、取りにいってきました。
んでお茶してきた。
この子と会うといっつもお茶してるのは気のせいじゃないはず。(笑)

8月末の4日間。
スーファミしてましたwwwww
ドンキーコング2やってましたwwwwww
4日目に3日分のデータ全部飛んでやる気無くしましたorz

1日。
初めての運動会練習に参加してきました。
午前中だけだったのですが、ずっと運動場で立ちっぱだったので
軽い熱中症になりました。うぇーい。
サークルの部室で一人飯してたので、扇風機独占して水分摂りまくってました。
そのあと、サークル活動した。←これも屋外活動なので熱中症再発
次の日の筋肉痛はんぱなかったorzorzorz

2日。
運動会練習2日目。
今日は午後練だけで、しかも5限だけ・・・だと!?
ということで、5限終わって小学校近くのバス停に行くと、
サークル活動をしている先輩方がおられました^^
「Σどしたん!?」とびっくりされましたがwwww
練習のことを言うと「あ~あれか~」みたいな。
皆通る道だということを改めて感じました(笑)

3日。
矯正歯科いってきましたー。
てかね、装置変わったから歯が痛いですorz
あんぱんすら食えねぇ・・・(4日

4日。
ぷーさんの弟の通っている高校の文化祭に行ってきました。
意味わからん暑さの中(笑)←体育館
いっぱいミュージカル見たよ!
やる気のある高校生はすごいねぇ!
高校のうちのクラスとは大違いの熱の入れようでした(^q^)←
楽しかたですー!
その後、高校のクラスの男の子とぷーさんと3人でお茶してきた!
んもーすげー楽しかった!!!
とりあえず料理頑張れ!
パパさんに会わせてください!
ゲームしにお邪魔させてください!
みたいな感じでしたね^^
まじでパパさんかっこいいよ^^^^^^
お友達になりたひ(^ρ^)

なんか最近楽しいよ(^∀^)
15日は母校の文化祭初日にお邪魔致します★

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
609  608  607  606  605  604  603  602 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]