忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月3日。
英語の補講がありましたー!
テストの返却・再提出したんですが、
思いの外良い点数やった!
その後、銀行で口座作って歯医者いてきた!
右でも噛むように気を付けること!(@めも)

4日。
日本語の授業の補講がありましたー。
まぁ行かんでもよかったので行かずに家でゴロゴロしておりました。

6日。
梅田にヘタリア観に行きました\(^O^)/
上映最終日だったらしいです。
朝一やったこともあってか、めっちゃ人少なかったなぁ…
アニメの使い回しもいっぱいあったけど(笑)面白かったです(^p^)
サッカーサッカー、ドイツドイツーを見れたのにはテンション上がった(・∀・)

9日。
高校の友達2人と遊びに行きましたーっ
ご飯食べてカラオケ行ったら2時間待ちで
その後バイト入ってた友達がいたのでカラオケ1時間しか行けなかったのでした(´Д`)
でも2人のスーツ姿見れたし^^
あ、その友達、採点で4回歌って4回とも0点という記録を出しました(笑)

10日。今日。
宇治川花火大会に行ってきます(*゚∀゚*)
かなり怪しい天気ですが今のとこやるらしいので楽しみにしてます(`・ω・´)
ネットで生中継するらしいよ。

11日。予定。
近くの教習所にて入所手続きをしてきます!
その帰りに自転車買う(`-ω-´)


こんな感じです。
相変わらずバイトしてないし金欠ですが
楽しく過ごしておりますです。
夏休み中にペンタブ欲しいよお金ないけど(^p^)
あ、あと8月末頃から運動会のお手伝いに入る予定。
色々頑張ろ!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
609  608  607  606  605  604  603  602  601  600 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]