忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三送会をたもっかい書き直そうかと思ったけどやめた!
4月3日のテストに備えて
超基礎から勉強しようと思って
昨日は英語の参考書を買いまして。
まだ5章中2章しか読んでませんが
凄く読みやすい参考書でした…(*゚◇゚)+'
字の大きさ/間隔とか凄く好みで
(ギチギチじゃないし、スカスカじゃないし)
著者が描いた絵が可愛い…!
内容は基礎ですが、わかりやすい。
頭の中で整理して並べれてる感じ。
コレ、読んだ後に前作(中学英語の範囲)も読みたいなwって感じでした。
読んでて飽きが来ない参考書は初めてダ!!!!
ちょっと感動。この著者すげぇぞ。

ってことで引き続きこの参考書を読みます★

《メモ+α》
こないだ買った小説は後回しにするっ
あ、絵は描き溜める方向でっ
部屋の整理しなきゃ((まだ続いてる
↑だいぶ綺麗になったんだよ?


でわでわ、いってら!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
576  575  574  573  572  571  570  569  568  567  566 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]