忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さしぶりでござりまする(*`ω´*)
最近学校ないわ、1日の半分は寝てるわで
ネタがありませんでした(^p^)タヒ
今も無いんだけどね、うん。
とりあえずあったこと思ってたこと
つらつら書いてこうかと。

あ、1日1食生活が遂に終わりました(・∀・)←
和解、和解。


ウチ、講座は現文しか取ってないので
あんまり行く機会もなかったんですが
29日(金)は全講座の最終日でした。
これでもうウチのコースの人は
各教科の先生方に皆で教わるのは終わりでした。
これ以降は個別対応です。
まぁ…2次に現文要らん人が多いのか、
最後の現文は受講者2人っていうね(^p^)
んー、現文の教科担当を勝手にプリン先生と名付けましょうw
毎週金曜日にプリン買って帰るって決めてるぐらい
プリンめっちゃ好きらしいです(*´∀`)
んで、プリン先生は授業が最後やから、
ハッピーになるように(合格するように)、っていうので
ハッピーターンをくれました(*^ω^*)
ハッピーターン美味しいよね…!!


そんで…今朝ってか深夜に映画観てました。
前から観たかった"蟲師"観て、
"Mr.ビーン"観てたら途中でPCバグって(泣)
直ったから"THE POLAR EXPRESS"観てたら朝でした。
"THE PO…"はクリスマスの映画なので
すっごい時期外れやったんですが(笑)
あと、候補で"パイレーツ オブ カリビアン"と"GOEMON"と"死神の精度"があるので
また今度観ようと思ってます´`*
パイレーツなんて1作目しか観れてないので(ノД`)
ラッシュアワーももっかい観たいんだよなぁー…
ジャッキー・チェン、素敵ですよね(*´艸`)ムッフフー!

はふ…他にも観たい映画あんのに
時間をアニメに費やしてたりするんだよな…orz


BASARAの再放送観てたら描きたくなったので落書きしてきますノシ


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  558 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]