忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お友達様はお忙しい方が多いみたいで
体調なんかはほんとに気を付けて欲しいですね、うんうん。

今日はめっちゃ早い就寝。((いつもが遅いだけ
そいで、ウチは今日も相変わらず暇人でした(^p^)ぐは
やっぱ学校ないと駄目だよ…!!!
こんなに暇だと怠け癖がついちゃうよ…!
でも学校行くとお財布が…(タヒ
ということで、(どゆこと?というツッコミなんて聞こえません(ニコッ
今日は千枚漬けと海苔の佃煮作ったさ。
うましうまし(*^ρ^*)
明日は学校です(´・ω・`)
センターの判定もらいに行きます。
SHRが何時からかわからんが為に定刻登校します。
SHRで返却…って時間で提示してくれ!!!(8:45教室集合…とか!!)
とか思ってましたが、講座の感じだと朝なので寝坊に気を付けます。
なので早寝。
そんでその後、引換券握り締めて
ワンピ0巻を受け取りに行きます。
そんでからTSUTAYAにカードの更新しに行きます。
通知見たら<有効期限:1/19>って書いてたから
ウチの1200円(分のPt)ーーーーーーーー!!!!!!!
って言ってたけど、
この有効期限ってレンタルの有効期限なんですね。
カードの期限はまだでした。
凄い焦ったよ…!!!!
それにしてもTSUTAYAだけで1200円って頑張ったよなー(^ω^)
もうちょっと貯めてから盛大に使おうッ

それでは、おやすみなさい!ノシ


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
565  564  563  562  561  560  559  558  557  556  555 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]