忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽く放置ですみませんorz
めっちゃ遅くなりましたが、3月20日、大学に自宅生説明会に行ってきました。
急な志望校変更だった為、ちゃんと学校行ったの初めてっていう…(苦笑)
受験の時は皆について行ったしね・・・w
意外と道覚えてました!よかったですw
あ、でもあの坂を夏に上るのは駄目ですね。。
暑くて倒れていまうんじゃないかとおm((蹴
チャリで行く元気もありません。
バスで行きたい。希望だけです。
どうなるかはわかりませんが…((定期の額も関係で
あ、そんで色々聞いてきました。
が、同じ学部の先輩1人しか見なかった…
案内してくれた先輩は違う学部の方だったのですが、
ウチの通う学科、大変らしいよーって言われた。
他の学科から見たら大変だろうけど、
その学科の人はそれが普通なんだろうし慣れれば大丈夫だと信じてます。
高校もそんな感じだったしね。。
慣れって凄いよね(笑)
食堂でPC講習会やったんだけどね、
そこでやったのはすぐ出来た!
帰ってからやってねーって言われたとこ(ネット接続)に凄く戸惑っています。
今さっき原因らしきことが解ったかもしれないので、明日にでもやろうと思います。
リビングに確認しに行くのが面d((
それにしても可愛いぱそたんでもふもふしております。
コレ買う前はデスクトップで今使ってるノートより
ディスプレイおっきいのにするつもりだったんですがw
あと、近いうちにペンタブ入手したい…な!!と考え中。
可愛いから気にしないw
ネットが自分で繋げなかったら今回はペンタブ諦めます。((何
あ、でも、そにーさんの曲詰め過ぎて今のノートさんが重いと
ままんから苦情が来ているので早めに繋いで移してetcしようと思います。
うん。頑張ろう。
あと、今週バイクの免許取りに行きたい。
行けたら良いな。。
うん、いじょ!
そんではー!!!ノシ
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
594  593  592  591  590  588  587  586  585  584  583 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]