忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式の打ち上げみたいな感じで
ボーリングとカラオケ行きました★
クラス25人中12人も集まりました。
流石ウチのクラス!!
こういうのの集まりだけは良いよね!

ボーリング、久々やったのにスコア3桁行ったよやっほーい!!!!
もうこの時点でわーきゃー騒いでたので喉痛かった(笑)
その後カラオケ行きまして、4時間歌いっぱなし…
てゆかウチは聴きたい人だったり
前半のメンバーのノリがつかめなかったりで
最初は聴き役に徹していましたorz
一般的な曲には疎いので歌えない…orz
一緒にてぃ羅魅酢ありがとう…ッ
皆呆然としてたけどな!!!!
アンカフェ良いよ!!!宣伝ッ(笑)
後半のメンバーはアニメ好きが集まっていたのでいっぱい歌いましたw
声域狭めなので喉死にそうだったけど…いや、死んだか。
今ガラガラですし(笑)
喉鍛えねばッ
あ!
それから歌声が結構好みな男子がいて歌う度にキュンッてなっちゃったり
(しかも上手かった…っ(*゚Д゚*))
相変わらずウチの男子の皆様の濃い絡みが健在でとても嬉しく思いました★

その後晩御飯行く組と帰る組がいたのですが
財布の中が300円しかないという残念なことになりまして帰宅しますた。
ううう行きたかった…ッ゚・;.(ノД`).;・゚
まぁ是非また遊びましょう!!!!
誘ってくださーいヽ(*´∀`*)ノ


題名は、ピン倒す時に鳴るあの音かっこいいよねってだけです。
あんな音は鳴らせません…orz
急速遅いからかな…



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
592  591  590  588  587  586  585  584  583  582  581 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]