忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式Ⅱという名の卒業式振替日でした。
当日、受験の為出席出来なかった人がいまして。
((受験お疲れ様!中期も頑張ってね!))
ウチのクラスの子だったのですが、
時間のある人は参加して欲しい、
ということだったので行ってきました^^
よっぽどじゃないと入る機会がなかっただろう校長室が会場。(笑)
初★校長室!
((あ、面接練習やった人は入ってたりするね、確か。))
入ったら先生は皆礼服で校長に至っては燕尾服…!!
これで試験官してたんだ…(苦笑)←テスト期間中でした
んで、プログラムは進んで行きまして
やっぱり退場は全員と握手(笑)
今日は泣きそうなのを堪えれましたいえいッ(`・ω・)v
その後主役のお母様から食堂でお昼ご飯を戴きまして
ぷーさんママからも飲み物を戴きました。
ありがとうございました!
ご馳走様でした┌○゙
よく喋ったw
あ、主役ママから『生駒のラムネ美味しいんよー!』ラムネ頂きました。
あ主役さんは奈良の方です。
いやーそのラムネ、まじ美味かった…!!!
いっぱい頂いたのでゆっくり食べます´`
ありがとうございました!
で、帰りはぷーさんママにも
昨日の記事のことを相談しながら帰りました。
そこで発覚したこと。
悪い意味で家庭状況が似てる…orz
嬉しいのやら悲しいのやら((喜んじゃ駄目だろうw
今はスッキリ!うむ!
まだ言ってないけどね!←ちょ


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]