忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りです。結那です。
さっき学校のおトイレに行って来たんですが
なんであんなに虫出没すんの…!!?
よくあのトイレでゴキブリ死んでたよって聞くんですが
ウチのクラスはいつも近くに別のトイレがあったので
そこには滅多に行かなかったんですね。
夏休み中だけ、トイレ工事の音が煩いからとかで
講座の無いクラスを自教室として使ってるんです。
んで、その女子トイレでこないだ入口のド真ん中でゴキさん死んでたし!
さっきは個室入ったらデカい蛾に襲われました…orz
山切り崩して学校建ってんだから虫多いのは1年の時から知ってたけどさ!!!!!!
も…あのトイレ嫌だ…!!!(ノД`)
こんな時に限って一斉にトイレ工事始めんなよ…!
学校中のトイレで入れるのが5つだけとかふざけんなーーーッ
避難トイレがないじゃないか…っ(ノД`)←遠いから…orz
あー1週間はあのトイレ入りたくないや…orz


学校終わり早々トイレネタさーせん(^ρ^)←
だって本間に!
びっくりしたんやもん…!><

コルダ買って帰る!
ふんだっ(`3´)=3


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]