忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んばぁ!←何w
最近奇声が多いですwww笑

こんばんわー´`
さっきまで深夜アニメを見てました。
バトン頂いたのでまた週末にでも^^
((ウチになんて気遣っちゃ駄目ですよー^^
寧ろ大歓迎です★))
↑地味におへんじw

今週行ったら学校休みやしね★((あ、宿題…orz))
今日の1番の目的だったアニメは"07-GOHST"です´`
コレ、4月からやってるんですが
ついこないだまでは見てませんでした。
16話ぐらいの時に((って本間に3週間前ぐらい))
稜ちゃんから"ちょ、見て…!"とにやにやしながら(笑)言われたので←
インフルエンザ休みにどばぁーっと見ました^^^^
なかなか^^可愛いですなー
そんで昨日見たらしく今日学校で話したそうにしてたから
明日喋ろうと思ってアニメ鑑賞´`
まぁ、いつも通り感想とかは書かんけどw
((そういえばKanann(綴り合ってるん…?)も勧められたのでそのうち。))
んでその後、2週分のBLEACH見て、ヘタリア15話まで見ました(*´艸`*)
爆笑してたら
ちょ、そんな目で見ないで…!
って言いたくなるような顔されました。笑
まぁ…、慣れますよねー。笑

さてさてさて!
明日は英語が最終日なので
ちょっとだけ←手を付けてみようと思います。
眠くなるまでね。

そういえば週末に1996年ぐらい制作の日中協同制作の映画を見ます。>世界史関係
昼ご飯が喉通らないらしいです。
どんなだろ…(´・ω・`;)
ワタシ、怖イノ駄目ヨー。((誰…!?wwww))
こういうの↑もアカンけど、ホラーとかも駄目です。
夜眠れません。電気消せません。目瞑れません。
マジで無理なんだよーぅ><
グロいのは大丈夫やけど怖いのは駄目。
あれは…駄目だろ、うん。
駄目だ、駄目だ。←

あ、今度どんちゃんとハリーポッター観に行きます。
楽しみだなーんなーん(*^ω^*)


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

奇声、多いですね。んばぁ!とか、むきゅ。とか。
むきゅかわいいよむきゅ。

アニメ、たぶんそれはCANAANですね。
私は見てませんが・・・原案が好きな作家なので、見てみたいモノではあります。

私からは「化物語」を、お薦めしておきますよ~

ではでは。
お言葉に甘えて、コメントさせていただきました♪
Forly 2009/08/06(Thu)23:54:10 編集
∮Forlyさん
こんばんわ^^

むきゅ意外と好評じゃないですか…!
予想外です(*´艸`*)

それですっCANAAN!!!
やっぱり綴り違った…っorz
"N"が多いイメージしかなかったです "f(´へ`;)
気になるなぁ…(´・ω・`)

化物語観てますよー^^
毎回名前を噛む八九寺チャンが可愛くて可愛くて(//艸//)
ありゃりゃぎって…(ノ∀`*)ウハー

【2009/08/10 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]