忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一応講座の最終日でした!
28日始業式で、24日に講座ありますが。
一区切りつきました。
今日からは夏休みです\(^O^)/オツカレ!
PCしたり絵描いたり漫画読んだりもするけど
宿題とか暗記物とか頑張りたいなぁ。
あ、あと地味に筋トレすることにしました。
体力落ちないようにとダイエットの為^^笑
色々頑張ろ★

さて。
今朝から嘆いていました、映画ですが
"南京1932"という物でした。((年号合ってるんかな?))
映画でえがかれていた事全部を
日本軍がやったかは謎ですが
敗戦国だからか
教科書じゃあまり印象に残る勝利を
していないからか←記述が短いんですよね
ウチの中では強い!ってイメージではありませんでしたが、
なんだかんだ言ってやり返しだってしてるし
やっぱり酷いことだってしてるんじゃん。
って感じでした。
つか虐殺しすぎ…orz
戦時中ってお金ないやろうハズやのに無駄に弾使いすぎやわーとか思ってた。
確実に任務を遂行できる状態で無駄使いは関心できんな!笑

まぁお昼もガッツリ食べれたし。
なんか色々思うこともあったし。
うん、ちゃんと観ていられる映画でよかった。

その後の数学がとてつもなく眠かったですが。><
結局今日の文系は3人でした。

緑ちゃん、部活頑張ってね…!

さ、明日、明後日、明明後日ぐらいは漫画の日です。
今月は結那ちゃんウハウハしてんぜ^^^^←


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]