忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Forlyさんからのバトンです^^

早めに出来てよかった…!
…ってウチもう夏休みやから
時間作ればいつでも出来たんだねっ←遅w

 大切な人へバトン .

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

はーい(・∀・)ノノ

◇名前

結那(ゆな)です^^

◇生年月日

1991年12月6日。
受験って何?w
現実逃避がしたくなるお年頃(ゝρ・)エヘ★


◇誰から送られた?

Forlyさんから(*´∀`*)ウフフー

◇送り主は大切?

もっちろん!!!!!!!(*^ω^*)

◇送り主とはいつから?

いつからだっけ・・・?
でももう1年ぐらいお世話になってます(*´∨`*)


◇送り主の性格は? 送り主とこれからも?

マメですよね…!
帰るの遅いみたいなのに
ほとんど毎日記事書いてたり
よくコメントくださったり…
いつもありがとうございますv
これからもよろしくですΓ○”


◇送る人はあなたにとって大切?

いえす(`・ω・´)b

◇送る人に対して一言

大好きです(*´∀`*)キャ

◇回す人

・Forlyさん
・うっちぃさん
・わざわざ来てくださってる皆様


でわ^^ノシ
ありがとうございましたーw
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]