忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日マルレオケ…!って思ってたら
今日はリサイタルまでだったのね(ノД`)
残念でした。(´・ω・`)テオ…
映画行きたい!…な!
のだめとワンピースとマクロスFとetc

あ、無事に卒業確定しました!おめっと!
PR
同じ記事連投しちゃってんな…orz
寝惚けてたかんなー…
後で消しときますorz
携帯反応鈍いんだけどなぁ((-"-;))

さてさて!今日は終業式ですっ
恐怖の成績表が…!の日です(・ρ・`)
そのあと講座ー
とりあえず眠いです\(^O^)/←


千秋の指揮コンの回やった(^ρ^)
片平のジャンプ指揮は健在ですた(∀)
つかドラマでカットされてショックだったシーンが多々。
亡き王女のパヴァーヌやらなかったのも泣けた。
亡き王女も綺麗で好きな曲やし
その後の"僕の娘が…云々。まだ元気なんだけどね!HAHAHA"みたいなシーンありましたよね!?
そこも好きやのにカットされてたり…(´・ω・`)
デザートとかエスカルゴのシーンも好きなんだけどな。
まぁその他色々残念でしたな。
あ、でもアニメ祭でプリごろ太作者がごろ太に慰められてるのに吹いた。
のだめに放置されてるのが可哀想すぎて←

明日はコンヴァト&マルレオケの回ですよ^^
なだぎ武が演じるテオが気になって気になって。笑
あとフワフワコンビが原作のままならすっげー嬉しい。


ヴィエラ先生とオクレール先生、好きだーーーーー!!!!!!!!


痛み!
歯ですっ
コレが本間なんやろなー
こんにちわ結那です★
とりあえず糞寒いです。
制服は足が冷えるんだぜっorz
さてさて本日は、初冬期講習。
ウチが取ってる教科数が少ないせいですが←
普通に鬱でした。
授業が、じゃなくてクラスの人がいっぱい、ってとこに。
今日は1人で居ることがすげぇ安心する日でした。
あと、スラムダンク読み切ったよー!!!!!
やばいねやばい!!!!!
めっちゃ感動したよ…!!!!
次は何を読もうかn((殴

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]