忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んーっ\(>_<)/
って伸びしたら家の額縁落としました。
"割れたーーー!!!!!!"
ってままん言われてスッゲー焦ったのに割れてないし。
ままんに"アンタがこんなに焦ったの初めて見た"とまで言われました。(笑)
割れたて言われてなかったらここまで焦っとらんわ!!
今日心臓に悪い日みたいです………orz

疲れた。

PR
投稿日時、いじったったー。

今日18日はセンターの結果報告に学校行きました。
結果報告っていうか…
ウチの学校は河合と…どこだっけ?駿台かな?に
点数と志望校書いて提出したら
数日後に判定されて返ってくる、というシステムなのです。
○○大学 A判定 とかね。
で、それ見て国公立受ける人はどこの学校受けるか
私立は今の志望校を受けるかランク下げるか、とか
なんか色んなことを担任と相談するのです。
もう決まってる人は判定もらって終わりだけど。

その後3年生を送る会の時に3年は各クラス1分
時間をもらえてるので
そこで何言うかの相談してた。
ちょっと痛いけど、ウチのクラスらしいよ。うん。

で一旦帰ってから歯医者行きまして。
上のワイヤーを1段階太いのに換えてもらいました。ハイ。


で今日19日はそのワイヤーがちょっと痛いと。
前のもちょっと痛かったんですが2日ぐらいで慣れたので
今回もそれぐらいかなーなんて思ってます。

アニメ消化すんぜ!
でわノシ

今日は朝から靴下乾いてなくてバタバタしました。
結局タイツで行ったらめっちゃ足先寒かったぜこのやろー。
さてさて。
今日もノボリ持った先生達、居るんかなーって
ちょっと楽しみやったけど
今日は来なかったみたい。
なーんやー(´・ω・`)

んで今日受けた科目。
生物、数ⅠA、数学ⅡB

生物ね、予想外に簡単だった。
1ヶ月近く生物触れてない奴が言うのもどうかと思うけど。
遺伝とかもっと難しいの出ると思ってたらめっちゃ基本やったし…
植物が糞苦手なので最初のほうは知らん。(笑)
でも他教科よりは良いと思うよ!
数ⅠA…orz
…過去問とかより難しくなかった?
なんかもう残念(´-ω-`)
解いてて楽しかったけど(笑)
数ⅡBは点数はいつも通りかと。
いつもヘボスなんですが。

とりあえず生物取れてたら凹みません。
解答がうpされるのは午後9時頃だそうです。

眠いよ。

今日は聖母女子短大までセンター受けに行きました!
門にはウチの学校名ドーン!!て印刷されたノボリを持つ先生がw
そのノボリはウチの学校のイメージカラーなんかな?
よく見る赤紫みたいなので初めてみたノボリだった!
さっむい中ずっと立ってたんかな?お疲れッス!!!(`∀´)

さてさて、今日受けた科目。
世界史B、国語、英語、リスニング

結局現社やめたんです。眠いから。
世史はまぁいつも通りな感じでした(^ρ^)
英語がね!!!最近のウチにしては良い点数だった(*ハ)
普段の模試より30点ぐらい良かった!←勘が当たっただけ。
まぁ相変わらずヘボスな点数ですがね…orz
そんなことより1番嬉しかったのが
なんと!小説が42点(50点満点)も取れました(*^ρ^*)
実質1問ミス…なんで間違えたんだろ…
あ、でもウチが取れてるってことは皆取れてそうだな…うーん…
あ、小説はよかったけど評論ボロボロだったから
いつもとあんまり点数は変わらないんだぜヽ(゚∀、゚)ノグハッ←
その小説ってのが吹奏楽部の青年とままんの話で
ウチは凄く読みやすかったよ…!!!

とりあえず今日は苦手な文系教科ばっかりですげぇ疲れました…
明日は理系教科なので楽しく受けてきます★
点数なんて気にしないんだぜッ(`・ω・´)b
あ、でもこないだの試験で数学の自信は喪失しました(笑)

今日は久々に学校行ってきましたーっ
朝は現代文の講座、昼から出陣式でした。
出陣式は、校長がなんちゃらってとこでお祓い?お清め?なんだ?
してもらった由緒正しいらしい10年物の合格必勝ハチマキをして登場。
せんせ、すげぇ似合ってるwwwwwww
んで激励。
それから進路部長の諸注意。
それから1組から順番に担任から106期合格祈願鉛筆もらいました。
ちなみにBGMは1年次の合宿で練習したけど1回も歌ったことのない
ウチの学校の応援歌的なやつ+手拍子でした。
まぁ、ウチのクラス(ラスト)は担任団からの手拍子しかありませんでしたが…(笑)
めっちゃ寂しいwwww
んで明日から2日間センターです。
ウチの受験には関係ないですが、
お金払った分は頑張ります。
ウチの塵程しかない知識をフル活用してやんぜ…!!!

こんないちにちでした。
まぁ…眠いよ(∀)
でわノシ


6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]