忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
前髪なんとかなってから
すっげぇ元気になった結那です\(^O^)/
わぁーい★
今日から復活祭だぜ!>ジャンプ
うひょーい^^^^
いざ!近所のコンビニへ!!!!
…というのばバス降りてからの話ですがー。
((まだ乗ってもいません←))
遅いなバスー。
今18分の時間帯?
まぁ待っとけば来ますね、気にしない!
そんなことよりお腹が空きましたorz
あ!来た!やっぱり18分ですね!
そうそう!
今日は声優大好きなクラスメイトが
雑誌を貸してくれました´`*ウッフフーvv
小野D表紙!(*´Д`)ハァハァ
帰ったらによによしながら読みます\(^O^)/←ちょww中間前www
それからねーお腹空きました!((2回目
いや…マジで今日の胃…orzぐは
……我慢っ
BOOK OFFの看板を見ると文化祭を思い出します★←文化祭ぐらいの記事参照
あー★なんか今ポリに車止められてたっ
何したんかなー?
スピード違反?携帯触りながら運転とか?
あれって何点引かれるんやろ('v'?)
そういえばにぃやんは何度か(も?)ポリから逃げているようですな。
違反車なのでね´`
(中も触ってるし車高低いし煩いしwww
まぁウチはにぃやんの車好きですがね!見た目と音は!)
まぁ仕方ない★
つかよく逃げ切れるなぁ…と関心しますたw(コラ
うん!
なんかまだ書き足りないけどネタないや★←
またネタが出来たら来ます´`ノシ

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]