忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か喋ってあげてください^^
2~3日に1回ぐらいのメール往復だと嬉しいですね(*´∀`*)

アドレスはー
kurumiwari.yu7●xxne.jp(●→@)
までどうぞ★



・・・ていう地雷です★((ウフ
あ、ちなみにこのアドはウチのサブアドなので
メールしたい方はどうぞ^^
アド知ってる方はご存知だと思いますが
まじでメールあんまりしないですww←
リア友で、即返信の必要がなければ
1週間ぐらい放置してたりします。
まぁ・・・気分ですよね←

* * * * * *

・タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。

・踏んでしまったら諦めてやろうっ!!

・そして24時間以内にやりましょう←

・あなたのことを隅々まで聞きだしちゃう★覚悟してねww

できるもんならやってみろぃ!(`・ω・´)b


◆名前
結那(ゆな)です^^
どうもコンニチワ。


◆生年月日+星座
1991年12月06日生まれの射手座さんです。

◆血液型
部屋の汚いA型。

◆身長
160センチだったり159センチだったり。

◆体重も一応聞いとこーかw
そんなの聞いちゃいけません。
ドンマイな感じです^^泣


◆髪型
胸ぐらい。伸ばし中です。

◆足のサイズ
24.0か24.5

◆座高
覚えてないけど完全な胴長人間です。
だって日本人だもの。


◆今現在好きな人
雲雀恭弥君じゃ駄目ですか?w
リアルでは恋愛としてはいません。
寂しい女子高生だぜw


◆彼氏、彼女
いません^^^^
欲しいけどいらないや(´・ω・`)
((矛盾してるけどさー。))


◆ぶっちゃけもてちゃったりする方 
するワケないでしょう…!

◆キス
したことないです
彼氏居たことないですけどー^^


◆振られたこと
ないです。
つか告ったことない。。
告りたいと思う程好きな人がいたこともないですorz


◆振ったこと
だから寂しい女子高生ですってばwwww(ノД`)

◆友達の数
普通じゃないですか?w

◆ざっと数えて仲良い子
リアルでは…
片手とちょっとぐらい?


◆女友達と男友達、どっちが多い
女友達ですね。やっぱり。

◆恋のライバル
えええ(´Д`;)

◆親友と喧嘩したこと
数日シカトして過ごしたことがあるぐらい?
大きな喧嘩はあんまりしません。


◆親友以外で喧嘩
喧嘩する程関わらないので。
たぶんあんまりないと思う…?
友達だと思ってたのに裏切られた的なのは
完全に切ってやるのでもう赤の他人です(^ρ^)←


◆禁断の恋してみたい?
いや、もうまず普通の恋がしたい。

◆先生が好きな教科
・古典講読。
予備校の先生なんですが、落語が好きなのか?
いつも授業が面白くて好きです^^
テストは異常に難かったりしますが。

・数学
自分で解ける気はしませんが
授業わかりやすいし、普通に喋ってても楽しいですw
あ、でも煙草の臭いだけは…orz
あの煙草は耐えれません。←


◆これだけゎ誰にも負けない!
え。特にないんですがorz
誰か見つけてあげてください←


◆ぶっちゃけこのバ㌧質問数多くない?
普通じゃないですか?^^

◆最後に何か一言叫んでー
生ママモーっ!ってForlyさん可愛い・・・!(*´ΨΨ`*)

◆お疲れ♪付き合ってくれてありがとう。
お疲れ様でした^^
暇つぶしにでもどうぞー


でわ^^

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]