忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が疼くわ、熱持ってるわで気になるので
ほっぺに冷えピタ。
マシなような変わらんような…笑
痛み止は明日の為にとっとく!

それから、さっきまでどんちゃんから"観てな!!!"ってメールが来た
なんちゃらボギー←忘れたwwww
ってゆうドラマを見てました。
どんちゃんは関西ジャニーズの濱田サンが好きなのです。
その濱田サンが始めての大役らしくてですねー
30分ドラマで全2話です。
…まぁ感想はいいや。

でさっきmixi行ってきたら
お友達が受験の為、mixi辞める宣言してました。
リア友とはいえ、寂しいですよねー…
ウチは個人サイトは閉鎖するかもしれませんがw
放置しすぎてヤバいので^^←
ブログは自分のペースでだらだら続けたいですな´`
まぁ1年半ぐらいちゃんと続いてるので
放置になることはないと思う…かな。たぶん。うん。

…なんの話やっけな。
まぁええか。
あ、さっき色々徘徊してたんですが
やっぱり誰とも会えませんでした。
ウチ、いっつもタイミング悪いよなぁorz
つかタカミンが相変わらずカクカクで泣けた。
リハビリ出来ねぇぇorz

あー!もうこんな時間!
とか思ったけど
今から寝ても6時間は寝れますね^^
おやすみなさい★

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
193  192  191  190  189  188  187  186  185  184  183 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]