忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な感想を言おう!

めっちゃ楽しかった!!!!!
物凄い疲れたけど!
すっごい足痛いけど!

中学の時の先輩にも会えたしね^^
((1番会いたかった先輩には会えませんでしたなぁ…´`))
でも2組の態度悪すぎてムカついたなぁー
マジでうざかったw
アレは同級生とはいえ、客に対する態度じゃない。
あと叫んだのでちょっと喉痛いですがこれぐらいなら大丈夫っ
あ!
3の9Tシャツ持って返ってないから
写メ取れないやorz
また今度載せますね!
明日から4連休!
アニメ観倒すぜ!!!(ちょ

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
文化祭、準備頑張ったかいがあって楽しかったようで何よりです。
日焼けも大変で、足も痛くなってようですが、楽しんだモン勝ちですよねー。


4連休はゆっくり休めましたか?
私は明日から仕事です(|||-_-)b
Forly 2009/09/23(Wed)19:43:56 編集
∮Forlyさん
文化祭って頑張った分だけ楽しくなりますよね!(*´∀`)
文化祭焼けで次の日真っ黒でしたよ(´ー`*)
ぱっと見じゃわからんけど
やっぱり右のが焼けてました\(^O^)/笑

銀週間はガッツリ寝ましたーッ^^
土日も学校だったので3日休みかと思ってたら
明日は文化祭の振替休日で
あと1日お休みだそうです(∀)

お仕事お疲れ様ですd('Д';)
今週は2,3日出勤すればお休みですよっ
ファイトです!о(`・ω・´)о
【2009/09/23 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
334  333  332  331  330  329  328  327  323  322  321 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]