忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙々と…とは言えませんが
(救命病棟24時見ちゃったもんね!!!!大半が回想だた(^ρ^))
課題に取り組んでおります。
読書のやつ。
かなり面倒だ……orz
つかもう本読んでない!
20ページぐらい(序章の半分ぐらい。笑)読んでから無理だとわかった!
なので各章ごとの要点をピックアップして400字にまとめる
という作業をしております。
まぁ…単語探し的な。
探してる単語出てきたらその周辺読んで
重要かどうか判断して…みたいなねっ
うん、全部読むの無理だとわかったのがすでに1時ってゆね…
なんとまぁ計画性のない作業だったこと。笑
…ドンマイ★
…なんて言ってられませんorz
でもね、始業式6日だと思ってたら7日だった!!!
なんか延びた!(^ρ^)わーい!!!
なんとか頑張ります(`・ω・´)

あとなんかちょっと風邪っぽいです。
喉が痛ひ。
一応風邪薬飲んだー。
ウチって熱は出ないけど風邪は長引くんだよねorz


うし!頑張る!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
552  551  550  549  548  547  545  546  544  543  542 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]