忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご味ソースのプッチンプリンです(*´艸`)
デカすぎwwwww





PR
だっけか?
ままんと2人でワンピース観て来ました!
絵が綺麗で面白かったよ…!
無事、零巻の引換券も貰えました(^ρ^)
皆かっこよすぎてヤバかった(*ハ)
2828しそうなのを必死に堪えてました`´*
後ろの席のチビっ子が時々椅子蹴ってくるのには少々イラッ★としましたが(∀)ウフフー
今度はのだめ観に行きたい…な!
昨日上映時間調べてたら行く前にマクロスF終わってましたorz
今度TSUTAYAで借りて来よう(´・ω・`)

皆様、素敵なクリスマスイヴにしてねーッ
ちなみにウチは明日は学校だよ(∀)

何もしてないから書くことがないよ★←ちょ
アメバなう、意外と使ってます。
やっぱり短文のが書きやすいんだよなー。
1つの話題でそんなに膨らせれません。泣
さっきgree行ったらそっちにもなう的機能が出来てた。笑
ウチ的にはgree…見にくくなったね。って感じでした。
最近はクリノッペに1日1回ご飯あげるだけですな。
他の機能使わない。
今日はモバゲーで怪盗になりました。
ウチが弱すぎて皆に宝を盗られて行きます。泣
手下が手元に戻ってくるのに1人3分とか…長すぎですよ…ッ
その間レベルUP出来ないし。
2週間ぐらいで飽きる予感。…予感。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

ジャンプ読み損ねましたorz
明日読みに行かなきゃッ
相変わらずグレイが変態でイケメソで萌えます(∀)
なんて素敵な紋章の見せ方…!
さ、明日は学校です今日は早寝するんだぜ!
M‐1みますた(^q^)
ウチとしては笑い飯に優勝してもらいたかったんだよなー。
やっぱり何回も決勝行っていながら
今まで1度も優勝してなかったからね…
あんなにネタ面白いのに…!!!!!!!
まぁ…今回も残念でしたね。
1stラウンドの鳥人ネタは最高に面白かったです(*´艸`*)
あんなに笑えるネタを見たのは久々でした\(^O^)/
紳助が100点出しおったし!
あのクオリティのネタをファイナルでも持ってこれたらよかったのになぁ…orz
いっつもこのパターンで優勝逃しているように思います。
それから初めて見たハライチ/パンクブーブーも面白かった!
あたしとしてはハライチのがツボだったかな!
まぁパンクブーブーは安定したネタのクオリティで今年の覇者となりました(*´ω`*)
おめでとう★
さ!地味に遊んで来ます!

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]