忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


合宿2日目。
今日はドラゴンボートの体験をしました。
これが他のクラスに勝つ最後のチャンス…!!!
ということで、すっげー頑張ったのよ!
ちょっと琵琶湖の水飲んだしorz
必死になったおかげで見事3位のなりました!
今までの結果がオリターさんに申し訳ない感じだったので
本当によかったです。
ウチのクラスは個々よりクラスのが強いんだと思うんだがどうだろう((何
終わって表彰式もやってから、
これでオリターさん終わりなのでお別れ会…じゃないけど
かなりしんみりした雰囲気で涙腺崩壊しました。
っていうか男子泣くと絶対つられてしまうっ
その後帰宅して潰れました。
次の日には前期の授業が始まるのでしたー。

正直最初はメンドーって思ってたけど((おまw
終わってみるとやっぱり良かったです!
でも生理と被るのはもうやめてほしいです★
ほんとに、2日目の朝生理痛ひどかったんだから…!><
PR
4月7、8日に1泊2日の合宿がありました。
ということで、7日分の記事。

今回の合宿は学科別で色々なとこに行っててウチらは滋賀でした。
今日は、5時起き6時10分出発というかなーりハードな朝でした…
6時代は半以降じゃないとバスがないので
遠足等の学外イベントはほとんどバスじゃ間に合いません。
なので駅まで車で送ってもらいました。ありがとー!
んでもって、まぁ8時半には教室に集合、しましたよ。凄く眠かった。
それからバスで40分ぐらい掛けて滋賀へ。
琵琶湖でカヌー体験しました。
凄く波の荒い日で落ちないかマジで心配したけど落ちなかったよ^^^^
その後その施設内の会議室にて
オリター(前期授業始まるまでクラスについてくてれる先輩)企画で遊びまして。
昼食イエーwww
凄く寒い日だったので、温かい味噌汁が有難かった…!!!
午後からはクラス対抗カヌーリレーをしました。
午前よりも波が荒くて何回転するんだ…!ぐらいくるくるしました(笑)
まぁ、結果は最下位ですよぷーんだ!(泣)
3位までは賞状とお菓子もらえたんだぜ!
それから、ホテル…っていうより旅館?に行きまして、
ウチの学科は劇をしなくちゃいけなかったのでちょっと練習してから
体育館に集まってオリターさんのお話聞いて晩御飯。
その後、本番でした。
この劇は各クラス毎に題材とテーマが決められてて、
ウチのクラスは「シンデレラ+学園」というのでまぁシンデレラやりました。
金銀銅は逃したけど、MVPはウチのクラスのシンデレラ役の男の子だったんですよーwww
すんげ嬉しかったなー!!!
それ終わってから部屋に集まってお菓子食べてジュース飲んで…
ってしてたのがすでに10時。
そこから部屋に戻ってお風呂に入ってなんやかんやして寝ましたw

あとから聞いた話なんですが、
ウチの劇は審査員の先生方に結構好評だったらしく、
凄くうれしかったです。

んっじゃ2日目に続く★

があったんですが。
今書くの面どi((おい!!
また後でね!!

今日健康診断でした。
3時間立ちっぱなしてお前wwww
馬鹿だろ…!!!!(笑)
時間区切ってやってくれれば
もっとスムーズに進むのにッ
てゆー。
お陰様で朝から痛かった靴擦れが悪化しました(^p^)
明日休みでほんとよかったよ…!
明後日はスニーカーで行こう、うん。
それからアニメ見れてません(>_<)
やっぱりそにーさんに活躍してもらうべきなのだね!!
ちょ…頑張ろう(´・ω・`)

今日は入学式でした。
早く起きすぎたウチは、
(行き)兄の運転で会社の近くまで→(帰り)ままんの運転で帰宅
というので、兄の初出勤について行きましたw
いやー、運転荒くて楽しかったです←
((最近兄と仲良しなのです^^昨日はボールペン直してくれたし!!←ちっせw))
帰ってからモソモソスーツに着替え、ままんに駅まで送ってもらいました。
そっから1人で行って来た(^ω^)
入学式ってやっぱり親とかいっぱい来るのなーっ
ウチとこは来なかったので((色々あるのさ★面倒だ、とか(笑)
1人で挙動不審でキョロキョロしてたけど、
なんかみんな”だいがくせーい”って感じの子ばっかりですた。
ウチ、残念(´・ω・`)
まぁそんなことは良いんですが。
式は昼からだったので、お弁当頂いて1人で食べまして((寂しいとか言わないのッ
モソモソってか同じとこをウロウロしてました。
吹部の勧誘チラシ4枚ももらったよ★←
あ、3枚目の人とちょっと喋ったんだけど、その人も同じ学科の先輩でした^^
んで、まぁおトイレ探して見つけたと思ったら凄い人で。
ワタワタするよね←
そんなこんなで式場(体育館)に入場。
また、座席表が見にくい上にわかりにくい…orz
あれは改善すべきやとおもた!
1番端のイスにだけ列番号ふっとくとかさ、なんかすべき。
なんもないのはあの人数では厳しいですヨ。
んで、迷いつつも自分の席についたら隣の人が全然違う席の人でしたw
自分の席見つけられたみたいでよかったです^^
んで本当の隣の席の人が福岡(だっけ)の方で、いっぱい喋って楽しかったですっ
あ、ウチの学校の名前の由来とかの話を学園長?から聞きました。
とりあえず、彼女とはメルアド交換してないけど、仲良くなれてよかたよかた!
って思ってたら彼女は違うクラスで(泣)
その子としか喋ってなかったので自分のクラスで集まった時に喋れる人がいませんでした(´;ω;`)ウゥッ
明日はクラス別に集合なので明日も最初は喋る人いないんだろうなぁ…なんて思ってますが、
まぁ、そんなもんだよね★と開きなおっておきます。
そのうち…まぁ早いめに喋れる人が出来れば良いよ^^
あとウチのクラスお洒落な方がうじゃうじゃいそうな感じでしたorz
んっで、学科集合写真、クラス集合写真を撮りまして、かいさーーーん!
ってことでトボトボ帰りました。
足、タヒにそうだたよ?
今までヒールなんて履かなかったんだもの。
膝がガクガクでした。が!!!
ワタシ、A4ノハイル カバン モッテ ナイヨ
ということでいつものモールで鞄買ってきました。あ、靴下とベルトも。
なんか凄い疲労感…
久々にフル活動したような気がする!
ちなみに明日は7:10におうちを出ます。
9:00集合だったらこんな時間に出るのかー…
って1限はこんな時間ってことよね!?
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy((壊

ワタシ、ハヤオキ ガンバルヨ


以上、今日はすごく疲れたよって話でしたノシ

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]