忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと嫌なことあって、
学校嫌やなぁって感じでしたが
友達に話を聞いてもらって
今日また学校行く元気を貰いました\(^O^)/

たった1人の人間に怖い思いしたり元気付けられたり…
人間って凄いよね!
とか思える程元気になた。
うん、友達に感謝です!

ではでは、今週も頑張ろ(`・ω・´)


それにしても身体が拒絶するとはよっぽど嫌いなんだな…とおもた。

PR

最近地味に忙しそうな感じがしないでもない。((どっちだ。
えーっと。ここ何日かであった出来事。
ボランティア、やってきました。
活動内容としては、近所の小学校の下校時に交通安全運動。
旗もって「おかえりー!」って言うのです。
あのね、凄く楽しかった!
ちびっこに音鳴らせれる豆とクローバー1枚もらいましたw
下校してる児童がいなかったので10分ぐらいその子らと
どっちの手に豆あるでしょーかッていうのをやってました。
楽しかったですwww
てゆか、めっちゃ無愛想な子の方が多いんですけどね(笑)
皆可愛いです。
そして先輩が子供たちと凄く仲良くて、すげー!!!と思いました。
いや、ほんとに。友達のような仲でした。羨ましい…ww
そんでもって。
えーっと、健康診断の結果が返ってきまして、
まぁ超健康だったんですが、抗体検査で陰性出まして。
4種類ぐらいの抗体検査したんですが、
おたふく風邪の抗体出来てなかったみたいです。
昔ワクチン打ったんだけどなぁ。。
ということで、予防接種に行ってきました。
まぁ、注射は嫌いなんですが、あんまり怖くはないのです。
先生が注射上手だから!!!!!
ほんとかかりつけの病院の先生が注射上手な人で良かったです。
まぁ、すっごく針細かったんですけどねwww
そんでねー、あ、APH3巻発売しましたね!
買いに行ったら限定版売り切れてて梯子した。
あ、でも1件目にAPHなかったけど探してた漫画発見したので
それなりに収穫はあったんだ!!!!
そんでねー。
あ、クラスの男子の一部に腐女子バレたwwwww\(^o^)/
仲良い人でよかったです。
もう1人は、うーん…大丈夫て言ってたから大丈夫だろう←((適当だなww
んっとねー…
あと、全然絵描けてません。
なんかもう鈍ってんじゃないだろうかと心配になる。
技術向上させたいのに後退させてどうすんだーっ

こんなもんでw
また時間出来たら来まーす!


なかなか書けず、すみません><
なうにはよく出没してるんだけどなぁ…(^q^)
ちょっとネガティブ発動中ですがどんどん書いていきますぜ!
さてさて、この1カ月ぐらいの間に色々ありましたー。
って言う程色々でもないかな(笑)
GWはのだめと銀魂観てきたし((まぁその他の日は宿題ばっかやったけど))
なんかだいぶがっこにも慣れてきたし良い感じです。
吹部は諦めかけてます。バイトやり始めたら続けれる気がしない。
とりあえず、入るなら緩そうなサークルにしようと思います←
そんでもってボランティア団体にも加入してきました。
大学の近くの小学校の下校の交通安全の呼びかけ的な。。
他にもキャンプ行ったりするのとかもあったんですが、
すっごい活動頻度高くね?wとかでこっちに。
4限の空いてる時間に出来るし!
今週の金曜日から活動するので(金曜担当ノ)
楽しみですンフフv
あ、こないだ雲雀のハピバ絵描いた。
今日はラグとミク描きました。
そういえばアメブロに上げてないなぁ…
まぁ気が向いたらってことで←
最近何にも考えずに何かを描こうとすると
必ずと言って良い程ぴかちゅーになりますw
ぴかちゅー可愛いよハフハフ

ということで短文スミマセorz
また書けそうな時に来まーす!ノ

 

書く!ってなうに書いてたのに忙しくて無理だたorz
簡単に書いちゃうぞーっ

13日、ボーリングに行きました★
楽しかったです!
こないだよりスコア良かったのーっ

ほんでその2日後ぐらいに
長電話楽しかった…!

あ、それから昨日眼鏡のネジ弛んでてレンズ落ちました。
ネジが見つからなかったので修復不可…
なので今日眼鏡屋行ってきます★

…以上!
すっくね(笑)
はい。金曜の話です。
前期の授業が始まりました。
2限と5限やったんですが、
2限の英語は学部学科ごちゃまぜだったので
他学科の友達が出来ました\(^0^)/
しかもウチのクラスにはいなかった 腐 女 子 !!!
やふーー!!!!(^ω^ω^ω^ω^ω^)
彼女らと4限の途中まで過ごしましたw
すんげ楽しかったよー!
ちゃんとアドも教えてもらったしンフフですw
あ、英語も楽しかったよ^^
そんでまぁ…5限も終わって
打ち上げカラオケいえー!!!
クラス+オリターで打ち上げ行きましたw
凄く聴きごたえのある歌唱力の持ち主ばかりで感動した!w
オリターさんとかやばかった!!!
ちょ、録音してそにーさんに入れさせて!なぐらい(^q^)どんなだw
ほんで最後にまた感動の色紙を送りしまして。
みんなで初期のワンピースのOP…かな?歌ったー!
(ウチのクラスワンピ好き多いのねーw)
帰り。
彼女は漫画好きとは知ってたけど、
そこまでだったのかΣとびっくりさせられました(笑)
てゆかウチなんも言ってないのに
「アニソン歌いそう」…ってなんでバレたしwww
いや、マジでびっくりしたんよ!?
はぁぁぁあwww
もっと自重すべきだと本気で思た。
ってことで帰宅したんは11時でした(^q^)

そういえばにぃやん、昨日から社員旅行で中国に行ってます。
今日帰ってくるらしいよ!
お土産が凄く楽しみです(^ω^)

1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]