忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストも終わり、夏休みになりました。
まぁ2,3回補講あるけど。
暇です、凄く。
あーやっぱり早めにバイト探しとくべきやったー><
余裕なさすぎな自分。泣ける。
とりあえず夏休みは原付の免許取りに行く予定。
早めに行こう(´・ω・`)

PR
月1ブログになりつつありますね(苦笑)
生存確認はtwitterかアメーバなうでお願いします

さてさて。
ここんとこ暑い日が続いていますね><
皆様夏バテ/熱中症にご注意くださいね!

…久々すぎて何書いたら良いんだろう(´・ω・`)


うーネタ作ってからもっかい来ますorz


初献血してきた。
400ml抜いてきたぜ(・∀・)
なんか楽しかった(笑)
貧血とかならんかったし
また機会あったらうちので良ければ
抜きに行こうと思いました★

26日は京都にある八幡市立松花堂美術館に行ってきました!
27日までなんですが、王羲之っていう昔の書家さんの展覧会があってねっ
書道にはめっちゃ興味はあるけど
字下手やし目も肥えてないしで
凄く残念なんですが。
こないだの…なんだっけ。
京都市立?国立?美術館に来てた西洋の絵画のやつも行けんかったし
今回のルノワール展も人多くてゆっくり見れなさそうやしで
行けなかったんです…
たまにはちゃんと鑑賞しにいこうと思って(^p^)近場やしww
でね、行ってきた!
…周りの人、皆書道やってるおばさまおじさまとかやってうち凄い場違いwww笑
帳面の字も皆綺麗やったしなー
あんだけ書けたら羨ましいぜw
作品も素敵でしたv
凄く楽しかったです\(^O^)/

その後なんやかんやしたけど、バスが20分遅れてた。
帰りのバスで運転手さんに落とし物届けた。


なんか今日は凄くよかったよ!!!
楽しかった!


とりあえず今日もうちの1ヶ月《ダイジェスト》を。
え?いらんとか言わんといてーッ(>_<)

・レポート。
毎週書くやつって同じような言葉になっちゃう自分の語彙力の無さに泣ける。
他学科の子と喋っててうちとこ宿題の量がめっちゃ多いことに気付いた。

・パトロールしてきた。
W杯、日本2戦目。
地域のおっちゃん達とあんまり喋れんかったな…
近所の小学校は某有名スポーツ選手の出身校らしく、みんな小学校に集まって試合観戦していたらしい。
テレビも来てたらしい。へぇー。

・あにめいとにいてきた。
こないだの土曜日と昨日に。
漫画3冊、小説2冊購入。
フェアしてたから5Pのと交換してもらってきました。
きゅんきゅんっ(*´Д`*)
小説読んでたら今日は寝不足です★

・昨日はその後ジャンカラいてきた。
うち、男声のが好きなので歌いたい曲の音域が低すぎて声出ねぇwwww

・今までにないぐらい読書してる。
課題で前期に15冊読めー!って言われてるだけなんですが。
今12冊終わった\(^O^)/
あと3冊何読むかな(*^ω^*)
なかなか楽しい。
でも課題のばっかり読んでてDRRRとか全然読めん…orz
感想文も全然書けてないよ!!!



こんなもんで。
めっちゃバス送れてるし…

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/06 Forly]
[03/07 Forly]
[03/02 Forly]
[02/28 Forly]
[02/10 Forly]
最新TB
プロフィール
HN:
結那
性別:
女性
バーコード
忍者ブログ [PR]